台湾在住に仲良くしていただいた
現在も台湾在住のM太太から
IMG_3795

なんと!
ニトリの店頭のペットベットのプライスカードに!
妹さんが飼われているにゃんこちゃんが載りました(^o^)丿
全国展開なのでとても嬉しいです!と
猫自慢Lineがきましたー(^o^)丿

え!それ、凄くない?
全国よ!
思わず見に行きたくなっちゃう!

知り合いにゃんこちゃんが売っているとなると
思わず買いたくなっちゃうわ!

と、なおにゃも、一緒に大盛り上がり・笑

こういうのテンション上がりますよね!
IMG_3794
モデルになったにゃんこちゃんは、
なんと、ボヌールやモナと同じ元保護猫君!
超ハンサム・ボーイ!

このENNUI写真もイケメンぶり発揮ですね。

それにしてもいいなあ(#^.^#)
かっこいいなあ。

てなことで、久しぶりにM太太と猫談義で盛り上がりました。

高雄はまだまだ・・てか、ほぼずーーっと暑いけど・笑
(あ!でもそろそろ トンボが無茶苦茶飛ぶ頃かな?)
御身体大事にお過ごしくださいませね。