FullSizeRender
Bonjour! Je m’appelle Madame BONHEUR!

皆様ごきげんよう。
少し前まで、わたくしの天下だったキャットタワーが
最近、わたくしがいるのに!!
こうして小娘が登ってくるようになりましたの。

まあ・・今は小娘も怪我の匂いがするので・・
手負いだから、一緒にいるのも許してさしあげるわ。

FullSizeRender
ええ、許して差し上げるわ。
(と、どかっと寝そべり、大きなお尻で、
 じりじりとモナを隅に追いやる)

おばちゃ・・・! 
ボヌールお姉ちゃん!あたち落ちそうなんだけど?
もう少し、そのおっきなお腹を向こうにやってよ。

ほほほほ、許してさしあげてよ。
(じりじりとお尻でおいやり、最終的にはモナを落とす)

てなことで、落とされたモナさんは

FullSizeRender
人間寝室の毛布の中に潜り込みに行きます・笑
寒いらしい。
まじ寒いらしい。

今でこんな調子で冬を越せるのだろうかと心配だが・・

それよりボヌール・・
拘束具を着て、いまいち活動を抑えられているモナを
そんなにイジメていると・・

知らないよ?
明日には拘束具外れるんだよ?
仕返し・・知らないよ~~笑