FullSizeRender
Bonjour! Je m’appelle Madame BONHEUR!

ホホホホ、アタクシを褒めたたえても宜しくてよ


FullSizeRender
てな声が聞こえそうなどや顔でキャットタワーの天辺にいるマダム。

真相は、この位置が暖かいエアコンの風が当たり
まさに至福の位置で、その暖かさにうっとりしている顔なのでした・笑

このキャットタワーを買うとき、
マダムが使うかどうか、馴染むかどうか
びびって粗相しないかどうか心配でしたが
(モナは100%使うと確信はあった)

2匹で争うように使ってくれているし

何より、今まではあまりリビングに来なかったマダムが
普通の猫並みにリビングにいるようになったのが嬉しい。

どや顔でいつまでも元気にマダム風をぶいぶい吹かせていてね。