と、言うことで、
東京タワーで台湾祭が開かれるということで
台湾気分が盛り上がってきていましたら

FullSizeRender
台湾在住の知人が「台南に久しぶりに来ました(^o^)丿」と
懐かしい写真を送ってくださいました。

FullSizeRender
懐かしい~~~~(^O^)/

でもお互い、一番おおおお~!と懐かしく思ったのが
FullSizeRender
こちら!(≧▽≦)
台湾名物お茶スタンドの一つである
「茶の魔手」!

台北とかでは見かけないので
台湾南の方のお茶スタンド。

この絶妙な微妙な日本語ネーミング・笑
お味はまあ普通のお茶スタンドの味。

これみると、台南~~な感じします・笑

しかし、久しぶりにみる台南の街並みはとても綺麗で
なんかどんどん変わっているとは聞いているが
ホント激変しているなあと思う。

変わらない部分もあるけど。

また台南にいきたいなあ。

JALの高雄直行便が無くなって超がっかりだけど
やはり高雄空港で帰りたいなあ。

台北から新幹線で帰るのもいいけどね・笑
いつ行けるのかなあと思いながら、
SNSでUPされるみんなの旅行記を楽しんでます。

また会いましょうね(#^.^#)