ドタドタ遊んでいたモナが
急に大人しくなったので様子を見ると

FullSizeRender
集めて遊んでいたオモチャを侍らせ・笑
遊び疲れて
床暖ぽかぽかで爆睡していた・笑

FullSizeRender
気配で ん?と起き上がるが、
すぐに寝る・笑

FullSizeRender
まだまだ子供のセニョリータなのでした・笑

モナはこの、びよーんびよーんとなるオモチャが好き。
あと、中に鈴の入っている物も好き。

特にこの羽のびよーんはお気に入りで、
どにでも運んできて、遊べとにゃーとなく・笑
遊んでくれるまで、ぎーにゃー煩いので結局遊んでしまうのであった。

セニョリータは我が家の暴君女王様であるのであった・笑

因みにボヌールはおもちゃではあんまり遊ばないですねー。
鈴入りボールでドリフトするくらいかなあ?