IMG_9236
春節なので、あちこちで旅行に来ている台湾人の話し声が聞こえて
なんだか嬉しい・笑
(でも大陸の人も多いと思う(;^ω^))

あちこちこういうガチ買いの人がいるけど
あまり責められない(;^ω^)

私達も台湾行くとき、
頼まれてこーゆー買い方するから(;^ω^)
(目薬、胃薬、風邪薬、命の母など)

てなことで、家電量販店に来たのだが
薬ではなく、家電品=某美容系を買いに来た。
オサレなのでも、高級美顔器でもない。

間違えたくないので、携帯にその製品をUPにして
探す。

見つからない。

なので、店員さんに
「すみません、これ、ありますか?」
と、聞いた。

にこりと微笑んだ店員さんは別の女性を連れてきた。

「那我怎麼辦?」(#^.^#)

「。。。。」Σ(゚д゚lll)

台湾人か大陸人と間違えられたらしい・・・・

なおにゃの日本語。。発音。。変ですか??


(;^_^A


まあ、無事に商品は買えましたが・笑
ちょいショックでしたね(;^_^A